プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 円形やきずの対処法!!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 円形やきずの対処法!!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

円形やきずの対処法!!

2017.03.27

こんにちは0(^^)0

季節の変わり目や環境の変化など。。。あ!!気がつくと。。。

頭皮が白く見え、手触りがつるり・・・

恐る恐る鏡で確認。~~

なかなか見えずらい^^

携帯でパシャ!!

ん~~やはり~~

そんな時は、いまではなく3ヶ月ぐらい前に思い当たることがあるかも。。。

あまり悩まずゆっくりと休養(心と体)ですかね!!^^

私は、フェイスブラシとアイシャドウ(ブラウン系)を頭皮の傷や円形のところにつけるのをおすすめしています。

髪型をセットして気になる部分にブラシにシャドウをつけ軽くなでるかトントン筆の先でたたくように!!


カラースプレーもいいのですが、なかなかつけずらい場所の場合や服装にきをつけるてください。

放してスプレーすると汚れますので、頭皮の近くでがおすすめ!!

意外とお子様で悩んでいたりしたら、ぜひ!!試してみてくださいませ!!^^0

自分も見つけて0^^0

でも直るから心配しないでね!!

みなさんも0^^0気楽な気持ちで!!

お悩み解決してみてください。




 

日記一覧へ戻る

【PR】  スムージーOEM 甘酒OEM 小ロットで承ります![グリーン スムージー/アサイー スムージー/スーパーフード]  ハローストレージ行徳パート1  浦安で整骨院をお探しなら『くりた整骨院』へ   小寺 音楽教室  (東広島市 安芸津町)  のぼり旗の守護神 ピントエースの じゃんぼ1番 株式会社