プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 前髪カット

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 前髪カット

プライベートサロンpetit ぷち の日記

前髪カット

2018.11.29

こんにちは0(^^

今年も残すところあと1か月になりましたね。

今年は、11月でも、まだ、秋田市では雪が降り積もることもなく何と無く暖かな冬になるのではないかと期待をしてしまう今日この頃。0(^^)0

温暖化もあるのかもしれませんね。

襟元が寒くなるので、ストールやマフラーを使う季節になり、髪型を変えたい方が増えてきましたne.0(^^)

髪型の大事なポイントとして、前髪がありますが。。。

いつも思うのは、今ベスト!!にすると。

すぐ伸びますよね!!となり。0(^^

1か月後のあわせると。。。みじかく設定しなくてはならなくなること。

でも、やはり、今に合うのが1番!!

ががみにうつるあなたが笑顔になれるスタイルが1番ですね0(^^

前髪カット¥500(税別)で出来ますのでご連絡をお待ちしております。0(^^

誤字脱字

が多い私ですが、見てくださっている方に感謝申し上げます。m(--)m

日頃お世話になっている方々へ

心ばかりの感謝の気持ちを込めてご用意しておりますので、ぜひのご来店おまちしています。

日記一覧へ戻る

【PR】  Dining & BAR DESPERADO 新大阪  有限会社生田ゴム印店  東京都中野区の福祉,介護タクシー ハーティ  トーメイカラー  パーム ド マジフル美容室