プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 初雪!!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 初雪!!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

初雪!!

2015.12.04

こんにちは!!

初雪が積もりましたね!!
秋田の方は、慣れているので、通勤の時は混み合うのを念頭に入れて、1時間か30分ほど早く自宅を出るのです。

積もるまでが、やはり、気を使いながら運転したり、歩くのも力が入り、気疲れするものです!!

12月に入り、クリスマスのイルミネーションが見受けられ、とてもきれいですね!!
今年も残すところ28日!!

いい一年で過ごせますよう、安全運転&体調管理 きをつけましょうね!!

今年も、年末も年始も休まず営業致します!!
忙しい毎日ですが、
皆様にとって、善き1年無事に過ごせますように。。。0(^^)0ファイト!!

あ!!
クリスマスキャンペーン中です!!
クーポンみてね!!0(^^)0 

日記一覧へ戻る

【PR】  思惟の宿 菩提樹(内湯)  カラダノミカタ  サイクルロック③  JR大久保駅前  一時利用駐輪場(12/30~1/3電話対応不可)  藤原整骨院 (吹田店)  スタジオ 音夢