プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | おひさしぶりです!!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > おひさしぶりです!!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

おひさしぶりです!!

2016.02.27

こんにちは0(^^)0

今週は、暖冬だといいっつ。。。雪が積もりましたね。
朝の雪かきをダイエットと思い、毎日ファイト!!

通学路なので、みんなが通学・通勤する時に、足元が楽だといいかと!!
雪かきしながら、おはようございます!!・いってらっしゃい!! と0(^^)0

最近、通勤する方や中央高校生が礼儀正しく、「おはようございます!!0(^^)0」と声をかけてくれるようになりました。

挨拶ひとつで、すがすがしい気持ちになるものですね!!
恥ずかしくて。。と言う方でも。心の中ででもいいと思います。0(^^)0

これから歩んでいく皆さんへ



「歩む」 と言う字は「少し」「止まる』と書く。急がなくてもいい、一歩一歩しっかりすすんでください。
と金八先生。歩くとは、ときどき、少し立ち止まる。少し立ち止まって、また前に歩んでいく。そういうイメージがいいですね。

本からの引用ですが、なんだか!!ほっこりします。0(^^)0

私も今思うことは、寄り道(むだ)に思えたことが、後々、思い出になったり、のちの、人生の点が線とつながる時があると思います。

無駄だよなぁと思ったことも後に宝になるとおもって歩んでください。
走らなくていいんです。
歩くぐらいいがちょうどいい0(^^)0

今日も一日頑張ろう0(^^)0

宮崎県
高千穂・神秘的なところですよ!!




 

おひさしぶりです!!

日記一覧へ戻る

【PR】  爽快整体院  ブライダルショップパルトネール  岸和田の産後・骨盤矯正・ダイエットの整体院 ボディケアMakino   東広島ロードサービス  ふれあい健康アイランド