プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | こいのぼり雲0(^^)0

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > こいのぼり雲0(^^)0

プライベートサロンpetit ぷち の日記

こいのぼり雲0(^^)0

2016.05.09

こんにちは!!

今日はとても天気が好くて暑くなりそうなので、水分補給してくださいね!!

今日は、朝から草取りファイト!!


草も一生懸命生きてるんですが・・・ごめんなさいm(--)m

昨日、可愛い雲発見!!

こいのぼりのように並んでいたのでパチリ0(^^)0
 
最初は、三つだと思ったんです。そしたら、5つだったんで!!
鯉のぼり!!お父さん・お母さん・子供!!
なんちゃって!!
でも、ちょっと!!かわいくないですか?

 そろそろ、梅雨時のまえになると、髪型が気になりだす方(癖毛)のかたは、 梅雨に入る前に矯正するのが、楽になる秘訣です!!

暑くなる前、雨が続く前におためしくださいませ!!
 

こいのぼり雲0(^^)0

日記一覧へ戻る

【PR】  藤クリニック  (有)SK・メンテナンス社 農材ショップ事業部  OKライフサポート  BONVIN  チケットショップ コスモチケット