プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 近日、土崎のお祭り!!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 近日、土崎のお祭り!!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

近日、土崎のお祭り!!

2016.07.10

こんにちは0(^^)0

ブログを更新してなくてごめんなさい>。。<

最近、梅雨といえ朝晩の肌寒さ。なんだか。。。お盆過ぎ(秋田の場合0(><)0)の凛とした空気!!

体調崩しやすいので、朝晩にはうすでの羽織るものがあるといいですね!!

最近、お客様から、だんな様がワックスをつけた後、シャンプーしてもワックスが取れなくて・・・><)とのお悩み。

これは、①髪をお湯でしっかりぬらして。
    ②リンス又はコンディショニングを髪と頭皮にしっかり馴染ませて揉み込むようにマッサージする。
    ③お湯で流し
④通常どうり、シャンプーをする。
をやっつてください。

髪質がオイリー毛の方もお試しください。

水心園で森林浴の時の一枚です!!
 

近日、土崎のお祭り!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ひごペットフレンドリー オークタウン貝塚店  sotto lalbero  江戸前玉子焼・伊達巻 うまいもの屋「築地 丸高 (まるたか)」  布施ホルモンもとや  アミスタホテル