プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 癌の革命!!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 癌の革命!!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

癌の革命!!

2016.11.28

久しぶりに!!
寒くなりましたね!!今年は雪が多いとか。。。0(^^)~

雪かきダイエット!!始動かいしかなぁ~!!

この前、NHKのTVで!!
癌が治る時代!がやってきたかも!!とのこと。

癌が遺伝の傷によって悪さするのが原因!!とまで突き止めていたけど。これまでは、健康な細胞までも傷ついてしまい体調がそぐれなくなってしまっていた。  

癌の傷のパターンが解明されてきているそうです。

人それぞれの型にあった薬を見つけ出せるようになってきている。んだって!!

プレシジョン・メディシン(スクラムジャパン)
アメリカでも今力を入れているそうです。

気になる方はぜひ!!調べてみてください!!

今日も1日頑張ろう!!0(^^)0 

日記一覧へ戻る

【PR】  目白ファミリーカイロプラクティック  コムタン、ユッケジャン、ソルロンタン通販のTAKUSAN  リラクゼーションYou...  和食・洋食 おおさわ  ヘアーオフ東金店