プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 12月0^^0 感謝をこめてのサプライズ!!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 12月0^^0 感謝をこめてのサプライズ!!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

12月0^^0 感謝をこめてのサプライズ!!

2016.12.01

早くも12月にはいりましたね!!

皆様もなんだか!!

忙しい時期になりましたね!!
お子さんたちのもとへ
サンタさんも大忙しですね!!
お子さんたちは、願い事をお祈りすのかな?
それとも、お手紙かくのかな!! 0^^0


皆様は、アウトドア派 それとも インドア派?


これから、ストーブの前でぬくぬくしてたくなりますね0^^0

皆さまに、ちょっぴり0^^0アドバイス

どうしても、あたたかいストーブに近くに寄りたい!!
わかる0^^0わかる0^^0

なんだか~~;)髪の毛が最近パサパサ~~;)
そんな時  
ストーブから OR エアコンの直風の場所から50cmぐらいは離れてみてください0^^0

あまり近いとドライヤーをずーとかけているのと同じなんだぁ0^^0

化繊ものの洋服の時は、静電気の作用で髪が絡まりやすい~~;)
無理に梳かさず、お湯または水にリンスまたはコンディショナーを少量溶かして霧吹きか櫛かブラシに付けてとかしてみてください。

市販の洗い流さないトリートメントやスプレータイプもあるので、おためしあれ!!

今年も残すところ1ヶ月0^^0
PETIT ぷちから
心ばかりのプレゼント0^^0がございます!!
感謝をこめて!!

ご来店!!お待ちしております0^^0
ご来店してからのお楽しみ!!





 

日記一覧へ戻る

【PR】  HSTi あんしん整体  DEER HUNTER  高見空手 本部道場 |松山市の空手道場  PAUSA~ぱうざ~  こだわり鶏料理 卯鳥天