プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 紅葉の季節!!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 紅葉の季節!!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

紅葉の季節!!

2017.09.29

おひさしぶりです!!0(^^)0

最近、更新せずいたんで、すみません。。。。

秋田も今日は肌寒く。

上着が必要になってきましたね。

食べ物や果物のおいしい季節がやってきたので、食べ物からパワーをもらって元気に!!

最近、思うことは,

寒い気候は、高たんぱく・高脂肪を体に取り込み乗り切ろうとするということ。

やせたいといって、食事の回数を減らすと、体が危機を感じとり脂肪に変化すること。

量を少なく、きちんと食べてるほうがやせるということ。

実は、私も一日一食か2食の人でした。でも、そのときのほうが、体脂肪が高かったんですよね。

今、やっているのは、食事の前に、ヨーグルトを大さじ2杯ぐらいをレンジで4秒ぐらい暖めかきまぜて食べてから、食事するんです。

私は、冬と夏で3~4kg差が出来る人で悩んでいましたが、これ効きますよ!!

忘れていると、体重すぐ増えますから。。

ぜひ、おためしあれ!!




榛名神社にて

紅葉の季節!!

日記一覧へ戻る

【PR】  おしゃれなパソコンを作る会社ゆたぷろ  鹿沼台整骨院  ハローストレージ市川東国分パート2  六本松整体 たなごころ  りゅう鍼灸整骨院