プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 戌年!!おめでとう!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 戌年!!おめでとう!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

戌年!!おめでとう!

2018.01.10

本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の1月は、例年よりも暖かく雪も少なく過ごしいい感じですね。0^^0


成人式を迎え晴れ着姿もとてもかわいい!!かったです!!


成人式の日の前の日に、秋田では、成人式を行いますが、大学生や学生さんや仕事をしている方たちも、次の日が休みなので、同窓会も楽しめたのではないでしょうか?

式を終えたら、スタイルチェンジしたいな!!と!!

また、新しい自分に出会えると良いですね!!







日記一覧へ戻る

【PR】  ストーバッグオーニングのアラ(有)  Space Be  ケーズボックス高根公団  有限会社 片山商店  個別指導塾成績アップゼミ多摩センター校