プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 頭皮の若返り!!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 頭皮の若返り!!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

頭皮の若返り!!

2018.01.12

こんにちは0(^^)0

今回は、頭皮に若返りには。。。!!

①手の甲を出してみてください。そして、指で左右に動かす。

動きますか!?

皮膚の下に血管や筋肉や脂肪の感覚がすると思います。

②手を握ってグーにしてみてください。

そして、また、手の甲を指で左右に動かす。

どうですか!?

今度は、ピーンと引っ張られて骨や硬い感覚と血管もあまり感じないようになりませんか?

私は、良くお客様と頭皮の説明をする時に、手を使って説明します。

今、試してみた事を、今度は、ご自分の頭皮で確認してしてください。

両手5本の指で頭と囲むように左右から上下に動かしてみてください。

柔らかい頭皮は、ふんわりと柔らかに厚みがあり、動きやすく健康で生え変わりのサイクルが適切だといえるでしょう!!

やわらかい頭皮は、髪の毛にとってのふかふかな耕され栄養豊富な畑だと思っていただければいいかと!!

左右に動かず、ピーンとはって、骨の感じがして、やわらかく感じない方は、これからすぐにでも、寝不足や変食やストレスを考えてみてください。

お店で、M1という養毛剤を試してみた方々の感想と頭皮を見ての感想は、
やわらかくなり、テカッていた頭皮が褐色から肌色になってきて、伸びるのがはいあくなったといってくれています。

自分も500円の円形ができたのをきっかけに自分がつかってみたら、伸びるのが早く根元のふんわり立ち上がりが実感したので、お客様におすすめすることにしました。

女性の方は、ホルモンのバランスやストレスや寝不足で頭皮や髪に手触りやゴワゴワしたり、細くなり立ち上がらなくなったり、切れ毛になりやすかったりするので、悩んでいたらぜひ、おためしください。


日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 吉川住宅  Dog salon ALOHA  采花  パソコンショップ スパーク  Candle Studio Clarte