プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | こんにちは0(^^)0

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > こんにちは0(^^)0

プライベートサロンpetit ぷち の日記

こんにちは0(^^)0

2018.05.19

本当に久々の更新です。

皆様は、いかがおすごしでしたか?

5月いつもより、雨が多いがしますね。
それも大粒の雨!!恵みの雨も強さしだいですね。

これからの季節!!

くせの人は、一足早めに矯正かけておくと、夏の過ごし方が断然楽になります0(^^)0

この前、M1という、育毛剤の話をかいたのですが、!!

最近、ご使用になった方々の感想は、
 
頭皮のテカリが出ていた方が、テカラなくなり、産毛が生えてきて。

ご本人は、あまりつけてなかったようなのですが、私から見たとしたらすごい!!なーと

おもった位です!!

そにほかにも、ご本人が、伸びるも早いやボリュームがでるなど・・・

わたしが、円形になった時の実体験!!

なんだか頭皮がムズムズチョと!!かゆい?

髪も毛をさわるとポコポコざらざら・・・

そのうち

あれ?ツルッ?

でも抜けてツルッまでは、3ヶ月ぐらい!

なんだ!!

そのうち、大きくなるかそのままかわかりませんが。。。

わたしは、500円ぐらいまででも大丈夫生えました。速度が遅い私だから、早くなったかなぁ!!

でも、生えた毛は、もう一度抜けますから、それから、きちんと生えてきた毛がのびてきますよ。後は、1ヶ月1から1.5cmぐらいかなぁ!!

まずはここまで!!

また、あとで!!





日記一覧へ戻る

【PR】  医学部受験専門予備校大阪 リニア  弁護士法人SOLA法律事務所  サイクルガレージ石橋商店  美容室ヘアースナジー  学習塾ペガサス 六地蔵教室