プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 早くも白鳥到来!!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 早くも白鳥到来!!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

早くも白鳥到来!!

2018.10.19

こんにちは0(^^)0

昨日の夜遅く、白鳥の鳴き声を聞いて、今年は、やはり、寒くなるのが早いのでは!!

毎年恒例の白鳥の到来!!

Vラインに飛んで行く姿を見て、遠いところからたどり着いたんだらろうなーと。

白鳥は、寒い季節を告げる鳥。

今年も宜しくと思う今日この頃です!

日本は、ほかの国にはない四季折々を感じる国であり、季節により、紅葉など春夏秋冬を楽しむことが出来る国であり、木々も色彩に富んでいる。

木や花々も四季折々の表情をみせてくれる。

まだまだ、紅葉もこれからのようなので、秋田の小安峡や抱返り渓谷もきれいなので是非いって見てください。

栗駒山荘の露天風呂からに景色が、最高だよ!!と教えて頂いて去年行ったときは、とても綺麗で、ついでに、栗駒さんにハイキングコースいってきました。

湖があり、岩場があり、お湯の吹き出し、稜線ごしの散策とっても綺麗でした。

ハイキングしなくても、足湯があり、小安峡が近いので紅葉もにぶらりいってみてください。

人も衣替えや車のタイヤ交換やストーブの準備や寒さ対策が始まります。

風邪など体調の変化にお気をお付けくださいね。







日記一覧へ戻る

【PR】  増田接骨院  NOBU鍼灸治療院  レンタルスペース ミックス 千林商店街  Tsunagu 花 (つなぐはな)  ハローストレージ後楽園パート4