プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 前髪縮毛キャンぺ-ーン

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 前髪縮毛キャンぺ-ーン

プライベートサロンpetit ぷち の日記

前髪縮毛キャンぺ-ーン

2018.11.06

こんにちは0(^^

11月にはいり、襟元に、すかーふや襟付きの衣類を着込むころになりましたね!!

最近は、やはり、襟元や肩にかかるようになって、髪のまとめかたや跳ねる毛先やぱさつきのなやみがおおいように感じますね。

後は、やはり、抜け毛!!

女の方は、髪が長い分たくさん抜けているように感じる!!

秋の季節、感じやすいですね。

健康の髪の毛抜け毛か抜けていい髪の毛かは、毛根がついているかいないかを確認してくれるといいかと思います。

くせ毛の方は、ストレートの方よりも髪の毛がねじれているため、摩擦や絡まりが多い為に途中で、切れてえだげになりやすかったりしますので、濡れているときは、骸骨ブラシ(目の粗い)ブラシやくしで毛先から解きほぐしてから、根元までしっかりと一度とかしてから、ドライヤーで乾かしてみてください。

1ポイントアドバイス0(^^

シャンプートリートメント後、肩に乾いたタオルをかけて、粗いぶらしで、前髪やねもとまでしっかりりととのえ、ほかの準備、する方が襟足や前髪の癖が付かず、スタイルが決まります。

子育て中や炊事洗濯のいそがしいかたは、スタイルを整え炊事などしている間にある程度は乾いてくるので、その後ですたいるすると、ドライヤーの時間節約できますよ!!

だだし、最初のひと手間惜しまず、前髪や解きほぐしてコーミング0(^^

話は、本題へ0(^^

スタイルを決める前髪0(^^

今月末まで、前髪縮毛キャンペーン¥2500(カット別・税別)

前髪につやが欲しい方必見です0(^^

是非、お試しを0(^^お待ちしております0(^^)0




日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 関内店」  せいこピアノ教室  スマイルキッズ葛飾保育園  健康屋  名古屋時計修理センター