プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 新年号 令和!!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 新年号 令和!!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

新年号 令和!!

2019.04.02

お久しぶりです!!O(^^)O

秋田の今年の冬は違う良い意外と雪が少なくて助かりましたが、ここにきて、ちょっと、寒さがきびしくかんじる今日この頃です。

新年号が決まりましたねO(^^)o 令和!! 

日本に今お元気でいらっしゃる諸先輩!!がつないだバトンを後世へ

明治・大正・昭和・平成そして令和へ

これからの日本!!

これからの世界!!

これからの地球環境!!

色んな考えを出しながら、歩み寄い・寄り添える時代になって欲しいですね0(^^

そして、入学・就職・新しい環境に旅立つ方々へ

期待や不安もやたのしんでください。

いろんな人・いろんな考え方・10人いると10人考えも環境も違うので、良い悪いではな

く考えを聴いたこと体験したことを自分の引き出しにストックしておいてください。

いつか、1年後か10年後か30年後か分からないけど、点と点が線とつながる時が来ると思

います。そのとき、やっと、ほかの方が体験したことや教えてくれたことが、心にストン

と響く時が来るんです。O(^^)O

これからが楽しみO(^^)O!!





日記一覧へ戻る

【PR】  GRACE  KSKパソコンスクール  NPO法人高知ふるさと支援会  浜松ミュージック・アート少年団  いけばな古流理恩会