プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | こんにちはq(^^)p

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > こんにちはq(^^)p

プライベートサロンpetit ぷち の日記

こんにちはq(^^)p

2013.09.01

こんにちは。
ひさしぶりの日記です。
大曲の花火皆様は見られましたか?
ひさびさにみにいってきたのですが、やはり、大曲の花火は、秋田の代表ですね。
いろいろ県外の花火も見ましたが、スケールが違いますね。
私がいつも関心するのは、音楽とのコラボ
音楽と花火のイメージとタイミングとバランス絶妙です。
やはり、職人だなと。
花火も日々進化しています。それも、大会に向けて、花火師さんたちの努力の賜物
大空に、みんなで一緒に感動を味わえることに感謝です。

私も頑張ろうq(^^)p&楽しもうと思うのでした。

日記一覧へ戻る

【PR】  日生住宅 堺本店  ハローストレージ船尾東J  大阪ゲームバー 1UP  PIU hair  こころと不眠の診療所こばやしクリニック