プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | こんにちわ0(^^)0

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > こんにちわ0(^^)0

プライベートサロンpetit ぷち の日記

こんにちわ0(^^)0

2013.11.02

こんにちは0(^^)0
今日は、天気も良くきもちいい0(^^)0
行楽日和ですね。
紅葉もいいですね。

秋田の紅葉で小安峡いいですよ。
階段はかなりきついですが。。。

卵とざるを持っていくと温泉卵ができるみたいです。
沢のエメラルド色がとても綺麗ですよ。
流れているのも温泉で温かいでようです。
温泉が噴出していて、湯煙もくもく。。。

山に囲まれているので、朝早くから出かけられたほうがいいですね。
稲庭の里でも有名です。
帰りは是非とも、味わいたいものですね。

気を付けていってらっしゃいませ。

こんにちわ0(^^)0

日記一覧へ戻る

【PR】  サウンドパーク 音楽スタジオ  hair nancy  モトショップ ジャーナル  株式会社EIGHT  髪工房 HARU