プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 今晩は0(^^)0

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 今晩は0(^^)0

プライベートサロンpetit ぷち の日記

今晩は0(^^)0

2013.12.05

こんばんは0(^^)0

日が暮れるのが早くなり、4時ぐらいには暗くなる季節になりましたね。

タイヤ交換はお済ですか?

私も自分でタイヤ交換したんですが、お客様と話したらびっくりされました。

小さい私ですが、意外とタフでちょちょいのチョイです。(^^:)

これから路面が凍る易くなりますので、気おつけて車の運転してくださいね0(^^)0

年内営業今考えていますが、休まずやる予定でおります。

お困りの時は、まずお電話を!!

寒くなってきましたので、温かな鍋でも食べて温まるのもいいですね0(^^)0

下の写真は、富士山の頂上からの御来光です。




今晩は0(^^)0

日記一覧へ戻る

【PR】  こばし鍼灸(掃骨)院  通販ピザ専門店「ピザベラーチェ」 宅配ピザの激戦区東京で10年の実績!宅配ピザ専門店直営の通販ピザ専門店!!  札幌市北区麻生の歯医者 歯科・小児歯科 まなみ歯科  美GRACE(ビグレイス)  サロン・ド・バラカ