プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 年末休まず営業致します

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 年末休まず営業致します

プライベートサロンpetit ぷち の日記

年末休まず営業致します

2013.12.27

こんにちは0(^^)0
今年は、皆様にとってどんな年でしたか?

んー8^^9
ニコニコ できるといいですね!!
まだまだ、残り5日!!
年末宝くじもあたるかも。。。0(^^)0
ちなみに、私は。。。。かってないんですが。(--)

話は変わって!!
今、炭酸が流行っますよね。
何でだろう?と思っている方も多いはず。

日本で温泉が数多くありますが、炭酸泉の温泉は数少なく。
かの有名なツムラ(温泉の元)を開発研究しているツムラでさえ長い研究の末やっと炭酸バプ
の固形化に成功したそうです。
皮膚の下にある血管に働きかける効果が高く血流が良くなることで身体が温まる。
末端まで血流がよくなるのです。

最近では、顔に炭酸をスプレーすることで、リフトアップ効果があるというのもでていますね!
お客様との会話で、炭酸買って顔を洗うと良いとか!?
そうなんです。0^^0確かにいいんです0^^0
でも(--)~
炭酸といっても炭酸ソダーはだめですよ!砂糖が入っている飲み物ではなく。
そうですね。最近では。お風呂に入れる入浴剤も出ているので。
お手軽な炭酸の入浴剤をお湯を張って入れてすすいでみてください。

ツルツルな感じになると思います。

炭酸メニューで頭皮も身体もお顔も 0^^0
生まれ変わって卵肌を手に入れることができるはず@^00^@





年末休まず営業致します

日記一覧へ戻る

【PR】  リトミックとあそびの教室 ほっぺ  印進学塾  ミュージック・タカ音楽院  Garret  ジュエルダリアス