プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | ウイックの選び方

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ウイックの選び方

プライベートサロンpetit ぷち の日記

ウイックの選び方

2014.02.18

こんにちは0(^^)O

だんだんと日が長くなってきていますね。0(^^)0
今年は、雪がふっても一度消えたりして、去年に比べると秋田市内はいくらか楽な感じがしますが、
ほかの秋田横手や県外での雪の被害が報道されているので。。。

今日は、山梨県のほうで自衛隊の方が雪よせしてくれていました。人の力では大変な雪の多さでしたから、ありがたいことですね。

話は変わって。
最近、ウイックのコマーシャルが多くてきていますが、手軽に感じるので。

とてもいいと思うんですが、気をつけることが、にさんあります。

ウイックで、上に部分的につけるタイプは、普段お店で染めているカラーの色より少し1トーン明るい色をお選びになるほうがいいと思います。
サイドの髪が、時間を経過すると明るくなるので、トップの髪が暗いと目線がウイックにいってしまいます。なじむほうがベストです。

人毛と化繊の違いは、人毛は、パーマ・カラー OK!!ドライヤーも大丈夫です。
化繊は、パーマ・カラー NG ドライヤーも弱い風と熱に弱いものもあるので、購入する際、メリット・デメリットをよく聞いて購入してみてください。

ちなみに、私がホンティーヌの講習では、カタログの髪型(全ウイック)は、カットしてもらわなければ同じスタイルのはなりにくく、毛量が多く設定しているようでした。
オシャレに変身出来でき、気持ちも変心できるウイック私は言いと思います。
購入の際は、値段とメンテナンス期間・メリット・デメリット髪のスタイルの相談や色見の相談をして、笑顔でウキウキしてお出かけできるスタイルに!!

挑戦してみてくださいね!!残念ながらうちではやっつておりませんが。。。

早く暖かくなり、お出かけしたくなりますように。。。0^^0

ウイックの選び方

日記一覧へ戻る

【PR】  エムネットプロモーション アナウンサー・声優養成所  タイ古式マッサージ プーケット  川越市笠幡の整体 体の悩み解決します!ヒロ整体院  Dorothy  時計修理専門店 タイムホスピタル