プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | サクラ満開0(^^)0自衛隊どうりにて

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > サクラ満開0(^^)0自衛隊どうりにて

プライベートサロンpetit ぷち の日記

サクラ満開0(^^)0自衛隊どうりにて

2014.04.23

暖かくなってきましたね。0(^^)0

お店の前のサクラも満開!!

ゴールデンウィークの予定はお決まりですか??

去年は、弘前の花見のみごろが、ちょうどゴールデンウィークの頃でとても良かったですよ。
今年は、弘前のお堀のところが改装工事があるとの情報です。

秋田の角館は、先週は、まだとの情報が。。。
さくらの見ごろはあっという間。
皆様の笑顔がたくさんは咲きますように。。。

楽しい計画のなりますように。。。0(^^)0
ぷち0(^^)0では、営業しておりますので、お電話お待ちしております0(^^)0

去年の弘前のサクラです。

サクラ満開0(^^)0自衛隊どうりにて

日記一覧へ戻る

【PR】  なんくるダイバーズ沖縄  季節料理 増基  The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園  コスガ印判  【神戸店】パソコン修理はPCホスピタル