プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | こんにちは

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > こんにちは

プライベートサロンpetit ぷち の日記

こんにちは

2014.05.07

ゴールデンウィーク楽しみましたか!!

私は、5月4日だけ休ませていただき。田沢湖の駒ケ岳へ
角館は花見は終わってましたが、駒ケ岳のほうはまだ雪もありサクラも7部咲きや満開でとてもきれいでした。

みずばしょうの群生地や秘湯めぐりのバスが出ており、県外ナンバーの車がやはり多かったですね。乳頭温泉からの展望台にて天候もよく田沢湖が望め綺麗でした。
白樺の木の幹の白さと雪の白さそして、空の青さ。そこに聳え立つピンクのサクラがとてもすがすがしく。とても有意義な1日に0(^^)0

天気も良く、リフレッシュ出来ました。0(^^)0

4連休で仕事の時は、皆様の土産話が聞けた連休で私も楽しませていただきました。

今日からまた元気に頑張りましょう0(^^)0

あとで、写真載せさせて頂きますね。










あまりうまく撮れてなくて・・・とても気持ちよかったですよ。
秘湯めぐりも良いかも!!0(^^)0

こんにちは

日記一覧へ戻る

【PR】  ビックベアーテニススクール  一級建築士事務所 円城寺工務店  ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 赤羽店(本社)  ハピネスマッサージ治療院  緑ヶ丘ピアノアカデミー(茂原市)