プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 山形6魂祭  (久しぶりの更新です0(^^)0)

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 山形6魂祭  (久しぶりの更新です0(^^)0)

プライベートサロンpetit ぷち の日記

山形6魂祭  (久しぶりの更新です0(^^)0)

2014.06.11

こんにちは0(^^)0

皆さんお元気してましたでしょうか?

秋田も梅雨入りしましたね。
今年は、去年よりも暑く感じます。私だけかなぁ??

先月、山形6魂祭にいってきました0(^^)0
青森(ねぶた)・秋田(竿灯)・岩手(さんさ)・山形(花笠)・宮城(七夕)・福島(わらじ)

とても見ごたえがありましたよ。
花笠の踊りもいろいろな踊りがあり、かっこよかったし、美人さんが多くて目の保養にも0(^^)0
一番感動されてたのが。。。
秋田の竿灯で。。。
涙流してる方もいらっしゃいました。0(^^)0

帰って来てから、お客様と話していたら、弟さんが竿灯で山形6魂祭に竿灯で行ってたそうで。。。
びっくりさました。0(^^)0


なんと来年は秋田でやることが決まったそうなので、みんなでもりあがりましょうね。
写真は後日アップさせて頂きます。m(。。)m








山形6魂祭  (久しぶりの更新です0(^^)0)

日記一覧へ戻る

【PR】  キャンディストア ラハイナ  内臓整体院 竜  寫眞機商コウジヤ  MusicBar LANDS ROCK  ドッグサロン&スパ Furufuru YAMATE(フルフル山手)