プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 銚子の滝・峨ろうの滝・桜木のラーメン にて

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 銚子の滝・峨ろうの滝・桜木のラーメン にて

プライベートサロンpetit ぷち の日記

銚子の滝・峨ろうの滝・桜木のラーメン にて

2014.06.27

こんにちは0(^^)0

この前、秋田県北に行ってきました。
藤里で白神世界遺産センターの近くにがろうの滝・銚子の滝がありとても水が澄んでいてとても感動してきました。

秋田にもいいところがたくさんあって、これからの季節滝のマイナスイオンを身体いっぱい浴びて
明日への活力に!!
峨ろうの滝では、渓流づりをしている方がいて、滝のせせらぎでは小魚がすぐ近くでみることができました。
木々の間から太陽の日差しが虹色のカーテンのように降りそそぎとても。。。。













銚子の滝・峨ろうの滝・桜木のラーメン にて

日記一覧へ戻る

【PR】  オーダーシャツ「ザ・シャツ」  PCショップ R-iSm  studio mieeeee  The Jump英会話スクール  なにわ丼丸(どんまる) 六甲道駅前店