プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | ノーアイメイクで女子力UP  0(^^)0

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ノーアイメイクで女子力UP  0(^^)0

プライベートサロンpetit ぷち の日記

ノーアイメイクで女子力UP  0(^^)0

2014.11.12

こんにちわ0(^^)0
PETITです!!しばらく更新してなかったので皆さんげんきにしてましたか??

今回は、ノーメークでメジカラ&女子力UP!!のご紹介

つけまつげを上手につけてる方!!
なかなか難しいと言う声を聞きます。そこで、つけまつげの場合は。。
ハケで塗れるグルーを使ってください。最近のは、色が変化するので変化してから目頭から合せて付けてみてください。

ワンPOINTアドバイスとすれば。。。目じりに短めの付けまつげを付けるだけでも違いが!!

まつげエクステは。。。!!
何が違うの??

付けたり取ったりがなく。水に濡れてもとれない。アイメークがいらなくなった。
短いまつげが気になっていたが、長くでき、量も増やせてメジカラUP!!

PETITでは、初回 付け放題両目で¥5800と少し高めだが、3週間以内の来店予約の方は、¥3000でOK!!(税別)

リピターが多いですね!!

興味のある方や結婚式やクリスマス前の自分恵へのご褒美にいかがですか!!0(^^)0

日記一覧へ戻る

【PR】  hair make Lian  ベルックス  SALON DU CHIEN LE SOIN(犬の美容室 ル ソワン)  杉並区阿佐ヶ谷のカラオケ喫茶 唄ごよみ (東京、荻窪、高円寺、阿佐ヶ谷、中野、中央線)  Lolly eye Kichijoji(ローリーアイ吉祥寺)