プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | とうとうユキが。。。0(--)0

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > とうとうユキが。。。0(--)0

プライベートサロンpetit ぷち の日記

とうとうユキが。。。0(--)0

2014.12.04

おひさしぶりです0(^^)^
今年も残りわずかになりましたね。

サンタさんにお願い事はしましたか?
今年一年頑張った自分へのご褒美してますか?

今年もいい年で締めくくる為にも、安全運転&健康管理(体のメンテナンス)が必要ですね。

私は、来年の目標が出来ました。8^^)0
来年行って見たいところが!!

横手の増田の内倉10月5日公開 この前TVでやっていて秋田に凄いところがあるんだなぁと。
もうひとつは、川原毛大滝湯 とてもきれいで露天風呂 絶対見てほしい秋田のスポット0(^^)p

今年は、鳥海の法体の滝 とてもきれいでした。つりキチ三平のモデルになった所だそうで。。。
とにかく渓流の流れと水の流れと音そしてそよ風。。。

ぜひ、一度いってみる価値ありです。

写真後日アップしますP(^^)0

日記一覧へ戻る

【PR】  マリーナ リトル オーシャン  【モデル&ウォーキングスクール@福岡天神】  ウォーキング&ポージング:ネクストモデルカレッジ  S-Studio(ヨーガ)  紗舞璃 泉店  Web中学数学専門塾Q.E.D.