プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | メリークリスマス!!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > メリークリスマス!!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

メリークリスマス!!

2014.12.25

こんばんは0(^^)0

クリスマスは家族や友人とお過ごしですか。

23日にご家族や友人で早めのイブイブ!!でしたか?

今年も残すところ、6日ですね。

今年は、あまり雪が降らないといいなぁとおもっていたら。。。

思いのほか。。。多いですね。

皆さんも通勤時間を早く出たり、会社の雪かきしたりご苦労様です。


ナイロンなどの衣類を着たり、エアコンなどで乾燥すると静電気が起こり髪がチリチリぽくカラマリがおきます。

そこで、無理やりブラシで直そうとすると切れ毛や枝毛の原因になってしまいます。

そこで。

お勧めするとしたら。。。

一番は洗い流さないトリートメントなどの整髪剤ですが。

ない場合は、お湯又は水にコンデショニングをとかして、水スプレーでかけてから梳かしてみてください。

静電気も防いで絡まりも取れます。

これからの季節は、髪もお肌も乾燥しやすいので。0(^^)0
 

日記一覧へ戻る

【PR】  AFC Sole Planning あつし足つぼ  ルシー富岡屋  看板マンドットコム 高辻店 (名古屋の看板屋さん)  リラクゼーション整体サロンふたたび  ブラジル式炭火焼肉 シュハスコレストラン Choupana(ショウパーナ)