プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | とうとう桜前線に!!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > とうとう桜前線に!!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

とうとう桜前線に!!

2015.04.14

おはようございます。

新学期や新入生は、新たな日々を迎えていることと思います。
また、新しい場所やお子様たちをお手元から旅立たせた方もいらっしゃらることと思います。

お互いに、新たな第一歩を踏み出し始めた皆様エールを送りたいと思います。

かわいい子には旅をさせろ。

お互いの成長の為にも 見守る! いろんな意味で大切なことか見知れませんね。
新人の方も指導される方もどちらも忍耐が必要で。お互い悩んでいることを忘れず。

まずは、3ヶ月 人や場所になれることから。がんばってくださいね0(^^)0
みんな そーなんですから。0(^^)0ファイト!!

ぷちでは、光脱毛やマツゲエクステやマツゲカール・耳つぼもやっております0(^^)0


 

日記一覧へ戻る

【PR】  ナショナルオートプラザ  神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック  江古田陶房  牛久市の整体院/カイロプラクティック110番  石釜BAR クロップ