プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | ゴールデンウィークに!!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ゴールデンウィークに!!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

ゴールデンウィークに!!

2015.04.25

こんにちわ!!

みなさま!!ゴールデンウィークいかがお過ごしになりますか!!

私が行って良かった所!!
尾道や

かわいい!!と思い
尾道に行った時、車で迷っていたら、バスの運転手さんがバスの後ろ着いてきなさいと!!
赤信号で停止した際に、このまま、まっすぐ行きなさい。右側に駐車場があるからと。。!!なんて優しい方がいらっしゃるのかと!!感謝感激でした。

本当にありがとうございましたm(--)m

尾道は、帆布が有名で丈夫でかわいいかばんがいっぱい!!0(^^)0

なかなか遠いですが、参考になれば。 

ゴールデンウィークに!!

日記一覧へ戻る

【PR】  Architectural Design & Craft  ★ TREEHOUSE ★  高ヶ坂整体院  シャディサラダ館山王店  手づくりハウス すみれ インターパーク店  京のつちたま