プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | GWいかがお過ごしでしたか!!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > GWいかがお過ごしでしたか!!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

GWいかがお過ごしでしたか!!

2015.05.08

こんにちは0(^^)0

GW 今年は、天気もよく1日だけ雨が降りましたが、そのほかは、天気もよく行楽日和でなによりでしたね0(^^)0

おうちでゆっくりの方もいらっしゃったのではないでしょうか!

今年は、桜前線も早く、秋田の角館では、枝垂桜のほうが先に咲いたそうです。
秋田の小京都と言われる角館。

ぜひ、人力車に乗って角館の町並みや武家屋敷など。。。
説明を聞きながら、めぐってみるもの楽しいのではないでしょうか!!

歩いてみる目線と違い高い位置からの町並みは、きっとまたひとつ心のおもいでとなることでしょう!!秋田の角館に来た際は、ぜひ、1度お試しあれ!!

これから、恵の雨の時期がやってきます。

ただ、これが、癖毛の方には、厄介の季節。。。

なぜなら。。。

朝、きちんとセットしたのに、学校や会社に行った時には、広がったり、ボサボサに見えたり。。。
髪につやがあると、手入れをしているように見えるのに。。。

頑張っているのに、トホホ(~~)

そんなかたには。。。縮毛矯正をおススメ!!
昔と違い、自然な感じの好きな方、まっすぐな感じが好きな方。など相談して頂ければご提案いたします。

ご本人がどうすれば一番楽で再現できるのか!!
お待ちしております。

 

GWいかがお過ごしでしたか!!

日記一覧へ戻る

【PR】  松谷清造陀羅尼助本舗  有限会社 住宅広場  千代原口 ショットバー 「バー・ブランシュ ― BAR Blanche ―」  ニコニコ整体  BODY IMAGEダイエット専門パーソナルジム