プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | ストレス解消0(^^)0~「ミシュラングリーンガイド三ツ星認定羽黒山」

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ストレス解消0(^^)0~「ミシュラングリーンガイド三ツ星認定羽黒山」

プライベートサロンpetit ぷち の日記

ストレス解消0(^^)0~「ミシュラングリーンガイド三ツ星認定羽黒山」

2015.05.22

kこんにちは0(^^)0

進入社員や転勤での方々もそろそろ慣れてきたころでしょうか!?

GWで遊んで少しリフレッシュしたかたや逆に行きたくなくなってしまったり・・・(~~)なんてね!!

まぁ~人間ですから・・・一日一日変化して当然ですからね!!
肩に力を入れすぎず~楽しみましょう!!

ちなみに、私のストレス解消方は8^^)0
ハイキングかな~!!

この前、2時間半ぐらいかけて羽黒山にいって、五重塔と1000年杉・そして・特別天然記念物「羽黒山参道と杉並木」2446段の石段を登り・下りを楽しんできました。
登山をやると、皆さん「こんにちは!!」とお互い声を掛け合います!!

登りに人には、がんばってください!!や もう少しですよ!! など。0(^^)0
お互いに気持ちよいものです!! ぜひ興味のある方にお勧めいたします!!
五重塔



 杉林の中から。。。!!

 カメラのレンズの関係なのでしょうが。。。何枚も撮れてカメラを変えても写っていたので。ちょっとアップしました。!!石段2446段
ミシュラングリーンガイド三つ星認定だそうで!!半分まで頑張ると茶屋があります!!

そこで、お抹茶とお餅をご馳走になると、認定書を頂けますよ!!
ちなみに、そこで、お抹茶とお餅を頂いたら疲れが取れてもうのこり半分の登りを頑張れました0(^^)0

リフレッシュできて、これからの、エネルギー充電完了!!
また、元気に楽しみますよ!!

皆様もそれぞれのストレス解消!!心がけて楽しみましょうね!!

 

ストレス解消0(^^)0~「ミシュラングリーンガイド三ツ星認定羽黒山」

日記一覧へ戻る

【PR】  夢心地  (有)青柳不動産  FROGS[フロッグス]  ASAHIYA  大人の女性へおしゃれ提案『アトリエトム』