プライベートサロンpetit ぷち | 日記 | 東北六魂祭が終わり・・・梅雨が到来迫る!!

プライベートサロンだからこそ。ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 東北六魂祭が終わり・・・梅雨が到来迫る!!

プライベートサロンpetit ぷち の日記

東北六魂祭が終わり・・・梅雨が到来迫る!!

2015.06.11

こんにちは(^^)P

秋田での東北六魂祭 皆様はご覧になりましたか!!

土・日曜日とすごい人だったみたいです!!

九州からも見に来てくださった方々も多くいらしたとお聞きしました。

東北のお祭りを見ることで、それぞれの県のお祭りをまた見に行きたくなるものなので、とても感動しますよね!!G(^^)G

県外から来てくださった皆様のおかげで、にぎやかな秋田になり、また、秋田にいらして頂ければ幸いです!!

そろそろ、梅雨が近づき、癖毛の方には格闘の季節が到来です!!

7月8月に矯正を考えてるなら、早めの6月をお勧め!!致します!!

理由は、4ヶ月ぐらいは気にならず、乾かすのもふくらみも暑くて汗をかく時期を楽に過ごせるから。

梅雨に1日3グラムの梅干を食べると病気知らずだそうですよ!!TVの受け売りですが8^^8

写真をばちり¥^^¥

 雨に濡れた感じが。。。。

東北六魂祭が終わり・・・梅雨が到来迫る!!

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽拓進運送  神社結婚式.com~和装フォトプラン~  八千代台の隠れ家サロン和み*doterra使用店  エルクーデスタジオ  母乳育児なんでも相談室 おつきさま助産院